Home未分類>休日のすすめ

Mon2010.09.27

休日のすすめ

こんにちは
リフィート錦糸町店の佐藤です


私、先週の日曜日にいわきの実家に行かせて頂きました。

久々の実家に興奮気味なわたし

しかし、実家に帰ったら毎度の事・・・、

食べろ食べろの嵐

でもですね、

今回は太らなかったんです


それは、お食事のとるバランスを朝:昼:夜を
しっかり、5:3:2にした事です

しかも、田舎なので、夕食を6時に頂くとゆう

ラッキーな時間帯

しかも夜も比較的早く寝て、朝も7時には起こされるとゆう健康的生活
昼間の時間がなんだかいつもより長く感じました。

日曜日のお休み前には、

夜夜更かしをして、朝、ゆっくり起きるとゆう生活になりがちですが、

しっかり規則正しい生活をして、5:3:2が出来れば痩せるんですね

むしろ美味しいものもしっかり食べても、体重のキープができるのは嬉しいですね

皆様も休日こそ規則正しい生活にチャレンジしてみてはいかがですか

以外に有意義な時間を過ごせるかもしれませんね




ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    …ご購入はこちらから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/182-38df8393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)