Home未分類>ホット

Tue2010.09.28

ホット

こんにちは
リフィート錦糸町店の糸井です

本日採寸でした、K様
ばっちりサイズが減っていましたね
この調子でどんどん細くなっていきましょうねっ


雨も続き、寒くなってきましたね
飲み物も冷たいものから温かいものに、皆様も変わってきているのではないでしょうか

本日は私のオススメのお茶をご紹介させて頂きたいと思います


私のオススメは、皆様もご存じかと思いますがプーアル茶です

私の好きな中国茶ベスト3に入っております(関係ないですよね…笑)

効能を知らずに飲んでいましたが
このプーアル茶、結構凄いみたいですよ


食事で摂取した炭水化物の糖への分解を抑えて、
結果として、血糖値が下がり、エネルギーの代替えとして脂肪の燃焼が促進されるそうです


これを知った時に、飲んでて良かったぁと思った私

温かいお茶は癒されますからね
それに温かい飲み物は少量で満足出来ますしね

皆様も何かオススメがございましたら教えてくださいね


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/183-b319caab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)