Home未分類>あずき

Sat2010.10.02

あずき

こんにちは
リフィート錦糸町店の山本です




先日ドナルド様あずき茶を頂きました



魑・_convert_20101002150646



魑・_convert_20101002151000




前からお話を聞いていたので、すごく
気になっていた私だったのですが・・・





感想は、あんこを食べているような満足感が
得られるのに甘くない・・・





不思議な感じでした





美味しかったです




ドナルド様ありがとうございました





私も早くナチュラルローソンを探しますね






そして、私小豆について調べさせて頂きました





実は、小豆は、むくみに良いんです
むくみの原因として、塩分、水分があるのですが


小豆に含まれるカリウムサポニンという栄養素が
塩分と水分をコントロールしてくれるのですt




また、ダイエットの時不足がちな、糖分、鉄分
も補給できるので、脚やせにはもってこいみたいです




結構な満足感もありますので、試してみて下さいね












ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/186-80c0355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)