Home未分類>秋ですね

Thu2010.10.07

秋ですね

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です

最近は秋の味覚も増えてきて食欲が増す季節ですね
なおかつ、食べ過ぎて太らないように痩せよう
って決意される方も多いのではないかと思います

ダイエットってその言葉には食事療法ってゆう意味があるんですが、

ダイエット始める時って、
食べなきゃ痩せるって思って極端に食べなさすぎたりして、

落ちたのは、体脂肪ではなく、
筋肉と水分と、胃の中のものだったり・・・。

すぐ2.3キロ落ちても、食べたくって仕方なくなり、
食べたら、筋肉も落ちているので燃焼せず、リバウンド

なんて事が良くあるのではないかと思います。

逆に、たくさん食べなきゃ力が出ない身体に悪い。

といい、しっかり3食食べていると、
現代人は昔に比べ運動量が大幅に減少しているので、
相当意識して身体を動かさないと、普通に食べているだけでも、
アッとゆう間に摂取カロリーが消費カロリーをオーバーしてどんどん
脂肪として蓄積されてしまい太るんですね。

お食事にたいする間違った思い込み、食べ過ぎ、食べなさすぎ、
どっちもNGなんですね。過ぎたるは及ばざるが如し
ですね。

なので、食べても痩せる身体をめざしましょう

その為には、やっぱり量とタイミングです

これはダメあれもダメってお食事を制限したら、
辛くなってしまいますし、量を見て下さい

量がへったら、必然的に摂取カロリーは減ります。

好きな物をちょっとだけこれが成功のポイントです

あと楽しみは明日の朝にとっておこう
って決めて夜に食べていたデザートは
朝に回してみるんです

こうするだけで変わってきます。

あと、リフィーターは半身浴とマッサージですね。
是非、一日の疲れむくみはその日のうちに
取ってあげて下さいね




ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/190-fbb4c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)