Home未分類>素敵なプレゼント☆

Tue2010.10.12

素敵なプレゼント☆


こんにちは
りフィート錦糸町店の佐藤です

土曜日にコースラストだった、YH様、
今週からお会いできなくなると思うと本当に寂しいです

YH様とは、お子様のお話だとか、YH様の体験談だとか、
いらっしゃる度にいろいろお話をさせて頂きました

YH様がいらっしゃる時にはいつもお店がパーっと明るくなり、
とっても楽しい時間でした

土曜日はお仕事をお休み頂いていた私も、今日YH様にお会いして、
通って来て下さった事に感謝の気持ちを伝えられなかったら、
一生後悔すると思って、YH様のコースのお時間にお店に行きました

今日も素敵な笑顔のYH様

最後までコースを頑張って下さいました

しかも、YH様から、素敵なプレゼントを頂いちゃいました

繝悶Ο繧ー+001_convert_20101012152220

中をあけてみると靴下でした
繝悶Ο繧ー+003_convert_20101012152325
とってもかわいい靴下ありがとうございました
糸井さんがグレー、山本さんがグリーン、佐藤はピンクでした
大事に大事に、そして、穴があくまで履かせて頂きますね
本当に心温まる素敵なプレゼントをありがとうございました



ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/193-6ba462b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)