Home未分類>モチベーション

Wed2010.10.13

モチベーション

こんにちは
リフィート錦糸町店の山本です




今日はリフィートの【脚やせ通信】に載っている脚やせ格言
いくつか載せたいと思います




ダイエットは人生を変える最大のチャンスです。
                         ~『Body+ 7月号』より~


ダイエットとは、
心と体に負担をかけている不必要な脂肪から
自分を解放してあげること。

 >              ~日本ダイエット健康協会理事 EICOさんより~




真剣に努力すれば、キレイにならない脚はありません。

                 ~美脚スペシャリスト 斉藤美恵子さんより~



メリハリのあるグラマラスな脚は人目を引く最高のアクセサリー

                 ~カリスマパーツモデル 金子エミさんより~






このような名言をみるとモチベーションが上がるのは、
私だけでしょうか・・・





私は、真剣に努力すれば、キレイにならない脚はありません
が一番お気に入りです






皆様もリフィートの【脚やせ通信】是非見て下さいね











ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/194-5cfe35fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)