Home未分類>最近夜は寒いですね

Sat2009.10.24

最近夜は寒いですね

皆様こんばんは手書き風シリーズ星戸口ですおばけ
今日は夕方から雨が降ってきて凹んでしまいますねねこ
だんだんと気温も下がってきてますし、風邪などに十分気をつけて下さいね困り顔

ところで皆様、セルライトつぶしのローラーって言えばいいんですかね?
薬局とかにも売っているコロコロするやつです電球
あれってラクでいいですよね♪あんまり手が疲れない所があたしは好きです笑
でもプラスチックなので骨に当たると痛いし、足首周りとかはフィット感がないのでものたりなかったりしませんか・!?

ですが私はこの間、桑畑マネージャーに良いコロコロを教えて頂きました手書き風シリーズ矢印上キラキラY
無印良品で売っているコロコロプラスチックではなく、ゴムで出来ているみたいなので痛くないし、プラスチックのと比べてフィット感がまるで違うみたいですかお
マネージャーいわく・・・あれはヤバいくり抜きハート1との声頂きましたアップロードファイル
ファミリーマートの無印売り場でも売っているみたいなので是非興味のある方は使ってみて下さいね♪



www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/20-f7042ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)