Home未分類>ブラッシング

Sat2010.10.23

ブラッシング

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です

先日、リフィートの代表取締である、金井代表が、
錦糸町店の店舗に来て下さいました

今日もとっても美脚


そこで代表から言われた事なんですが、
脚のブラッシングやってる


ドキッ


図星


全員が美脚になるために頑張ってきましたが、
ブラッシングあまり浸透していない気が・・・。

皆様、ブラッシング覚えていらっしゃいますか

半身浴の後浴室で、脚のブラッシングをするだけで、
脚の血行を良くするのと、よりカロリー消費するんです

まず、豚毛100%のボディブラシを用意します。
ボディソープを付けて、いっぱい泡だてて下さい

まず、肩幅に脚を開いて立ち、
右の腰から、足首まで、外側をくるくる洗います。
足首に来たら、今度は内側の足首から、くるくる太ももの付け根まで洗います。

この時に膝を曲げずにやるのがポイント
毎回、上体は戻します。

右脚を3往復したら、今度は左脚も同じように。

これを1セットとして5セットです

これをやると結構汗もかくし、すご~~くスッキリするんです

体重の維持がしやすくなると思います

私は昨日これをやったんですが、結構真面目にやると疲れます(笑)

是非、皆様も試してみて下さいね



ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyae.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/200-b5c10877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)