Tue2010.10.26

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です


皆様、ダイエットを始めると、何食べようかな~
ってすごい悩みますよね。

また、カロリーを気にして水分系でお腹をいっぱいにしようってなりがちですが・・・。

多くの方がお食事の時にお水を飲むと思います
でも・・・。
水を飲みながら、お食事をすると、肥満や病気のもとになるらしいんですね

水を飲むと胃の中の食べ物を分解する消化液が薄められ、消化が完全に行われないらしいんです
未消化の物質で体内環境を汚染させてしまうらしいんですね。

なので、お食事とその前後は避けてみて、塩や香辛料を控え目にするといいらしいですよ

また、動物性たんぱく質と、淡水化物を一緒に摂ると、消化の条件やタイミングが
異なる為、消化が完全に行われないらしいんですね

そうなると、たんぱく質は腐敗し、炭水化物は醗酵し、体内に有害な毒素で、汚染させて、
肥満や病気のもとになるらしいんですね。

なので、炭水化物やタンパク質を取る時はそれぞれ、野菜ととると良いらしいです。

ぜひ試してみて下さい。




ではまた



ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyae.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/202-eab7f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)