Sat2010.10.30

こんにちは
リフィート錦糸町店の佐藤です

皆様、明日はハロインですね
パティーはされますか

その前に、今日の台風が心配。。。
早く過ぎて欲しい電車が止まらないか心配です
明日はお家に引きこもりですかね。。。。
晴れればいいですが。。。

でも、
そんな外に出れない日こそ「脚やせデー」ですね
一日家に居るとなれば、
昼間から半身浴に入って贅沢リゾート気分を味わったり、

脚をマッサージして、お家でエステをしたり

出来たものではなく、素材から、手作りして、ヘルシーな料理を作ってみたり

オシャレに飾れば、お家カフェ

見た目も満足して、お腹も満足、気分も満足したら、
晴れてて、下手に人ごみの中、出掛けるよりリフレッシュ出来ちゃいますね
平日は忙しいので、ホームケアも、「やらなきゃ
ってゆう感じになり易いと思いますが、ぜひ、癒しの一日としてケアしてあげて下さいね
普段、ストレスが多い社会ですから、
いっぱい自分へのご褒美だと思っていたわってあげて下さいね

私は明日は、半身浴をしながら、DSで遊ぼうと思います
半身浴しながらでも遊んでる自分
ってゆうのが贅沢で好きです




ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/206-b1aabfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)