Home未分類>レシピ

Wed2010.11.10

レシピ

こんにちは
リフィート錦糸町店の糸井です

最近、レシピネタで盛り上がっている錦糸町店ですので私もちょっと乗らせて頂きますね


お休みの日にやってみて、ハマってしまったのが


餃子作り


餃子作り、楽しいですよ♪

中身の具も身体が温まるようにと、ヘルシーだけどボリュームがある様に考えてみました


中身の材料は、
鳥の胸ひき肉、木綿豆腐、にら、生姜(少々)、キャベツ


料理に関しては適当な糸井ですので、材料の全ては適量です

お肉とお豆腐の比率は大体、5:5くらいです

野菜類は細かく刻み、ひき肉、木綿豆腐を全部混ぜます

味付けは塩、胡椒(他の味付けも研究してみます!)


包んだら、あとは蒸すなり焼くなり好きに調理を致します


タレはお好みで☆
(ちなみに私がこの時作ったタレは、お醤油、ラー油、生姜のすりおろしを混ぜてみました


餃子のお供には、温かいお茶をオススメ致します

私のオススメは凍頂烏龍茶

渋めがお好きな方は、鉄観音がおすすめです♪




ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/214-c47c18bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)