Mon2010.11.15


こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です

今日から、また一週間が始まりましたね

今週は寒くなるみたいなので、皆様、風邪をひかないように
気を付けて下さいね。


今日は久しぶりに、T.K様が御来店して頂けました

凄い久しぶりでしたので、お会いできてとても嬉しかったです

今日、マッサージチェックをさせていただきまして
ありがとうございました

太ももをマッサージする時に体重をかけたり、
ボートこぎをもっと力入れてやったりと、ちょっと、慣れないとは思いますが、
是非試してみて下さいね

可愛がってあげればあげるほど、脚変わってきますよ







マッサージを自分でしても、あまり変わらないんではないか。。。

なんて思っている方、
そんな事ないですよ
脚はしっかり手をかけて、ケアしてあげれば、細くなります

細くならない脚はありませんよ~

家に帰ったら、皆様ぜひ、「今日も一日、私を支えてくれてありがとう

なんて声をかけながら、マッサージしてみて下さいね


ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/217-44c033d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)