Home未分類>お久しぶりです

Thu2010.12.02

お久しぶりです

お久しぶりです
リフィート錦糸町店の山本です





私事なのですが、お休みを頂いてハワイに行って来ちゃいました
私、初海外だったのですごーくドキドキで行った
のですが、景色がもー本当にキレイでした!!




次回景色など載せたいと思います



旅行中、常夏のハワイはみんなショートパンツ・・・
ついつい脚に目が行ってしまう山本でした・・・笑



友達のマッサージをする私を見て皆に
職業病じゃん!!と言われましたよ・・・



OO様元気かな?
とか色々考えていたので、早くお客様にお会いしたいです




たぶん私、ハワイのお話沢山すると思うので聞いて下さいね



それでは明日、お会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております




ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/228-21071180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)