Home未分類>すごい雨

Fri2010.12.03

すごい雨

こんにちは
リフィート錦糸町店の山本です





2日連続とひつこい山本ですが・・・
本日お客様にブログ見たよ
どーだった?



と言われちゃいました
見て頂いてるお客様が多いようなのでとても嬉しかったです




今日、ハワイの写真を載せようと思ったのですが、
機械音痴な私なので、できませんでした・・・




明日出来たら載せたいと思います←しつこいですね・・・笑



話は変わりますが・・・
今日、雨でびしょぬれになったお客様、
風邪引かないように気を付けて下さいね



私が出勤したら、糸井さんの服が干してありました・・・笑
糸井さんも被害にあったそうなので、
服がびちょびちょになった方は糸井さんと
盛り上がって下さいね



では、また明日お会い出来るのを楽しみに
お待ち申し上げております



ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/229-2292bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)