Home未分類>パワースポット

Tue2010.12.14

パワースポット

こんにちは
リフィート錦糸町店の糸井です

私のお話になってしまうのですが、
最近パワースポット巡りにはまっております


今度はどこのパワースポットに行ってみようかなぁ~と考えていたら、

なんと美脚になれる!?パワースポットがテレビで紹介されていました

それは亀有にある香取神社

元々亀有は水戸街道の一里塚や宿場があった場所で
旅の安全や足の神様である道祖神が祀られているそうです

車も電車もないころ長旅をする人にとっては健脚が一番でした
それが転じ美脚の神様にもなったそうです

思わず、糸井の目がキラリしてしまいました

今週末にでも行って、脚やせの気合い入れに行こうかと考えてしまいました

美脚はお祈りするだけでは手に入りませんからね
私はオイルをお守りに、せっせとマッサージをするとします

リフィートの赤い電車看板を見ると
いつもより脚がむくまないというジンクスがあるので、是非見つけてくださいね


ashiyase.jp




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/234-0c7b010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)