Tue2010.12.14


こんにちは
リフィート錦糸町店の佐藤です

今日からコースをスタートされました、

S.H様

とってもお綺麗で

すごく素敵な方でした

2月のご旅行までにスッキリした脚をめざしていらっしゃるので、
私も、その期日までに、S.H様が満足出来る脚になれるように
全力でサポートさせて頂きたいと思います。

まだ、脚やせについて、始められたばかりなので、不安だとは思いますが、
コツを掴んでしまえば、あっとゆう間に細くなっていくと思いますので、
なにかわからない事があればすぐ聞いて下さいね




あと。。。


昨日。。。



久しぶりにガリレオ様がいらっしゃいました


この日をどれだけ待ち望んだ事か・・・

夏にアキレス腱を怪我して以来、お会いできなかったので、凄く心配でした


脚を怪我すると、本当に身動きが出来なくて辛いですよね

まだまだリハビリがあるので大変だとは思いますが、
頑張って下さいね。応援しています

また入院で増えちゃった体重はリフィートで最大限サポート致します。

怪我を治すためにも必要な期間だったとして、

これから頑張っていきましょう

ガリレオ様なら、すぐ取り戻せますから

私も、錦糸町店スタッフ全員がガリレオ様の見方ですからね

次回お会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げておりますね






ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/235-c753c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)