Tue2011.01.11

こんにちは
リフィート錦糸町店の佐藤です


昨日、成人式でしたね

町には、振袖を着た女の子が沢山いて、

凄く華やかで、可愛くって、羨ましくなっちゃいました。

良いですね。二十歳

振袖私も着たいって思いました。

でも昨日は凄く、食べたんです。朝から。


御餅を食べ、

お出掛けをし、

ケンタッキーフライドチキンで、バーガーと、ポテトと、チキン、にジンジャーエール

夜は、不二家に行き、ホワイトミルキーロールの乗っかったパフェ

何か、幸せですね。

食べれるって最高

夜は帰って半身浴。

あんなに暴飲暴食でも半身浴をすれば、
リセットできるってゆうのがあるので安心です。

今日の朝、起きた時、体重は変わりなし

痩せてはいないですが、増えていません

半身浴って凄いですね。

一番簡単に体重をコントロール出来ますね

入るまでは、めんどくさいな。。

って私も思うんですが、

汗が出だすと、もっと汗出したいって思うんですよね。

途中で、アイスノンで顔を冷やすのが大好きなんですが、顔がほてってくるまではキツイんですが、
アイスノンで冷やしてる時はかなり気持ちよくって

入って良かったって思うんですね

クライマーズハイならぬ、半身浴ハイ

ハイになると楽しいんですよね


是非、半身浴は最も簡単な、体重コントロールだと思いますので、
試してみて下さい。

是非、ハイになって頂きたい

ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/248-c4709dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)