Sat2011.01.15

こんにちは
リフィート錦糸町店の佐藤です

今日は土曜日ともあってたくさんのお客様がご来店して下さったんですが、

本日脚やせを大成功されましたT.O様の綺麗なお写真を載せたいと思います。

螟ァ貔、縺ヲ繧九∩讒倥
かわいいワンピースにブーツ姿がとってもキュート

螟ァ貔、縺ヲ繧九∩讒倥

脚をクロスした立ち方、凄く脚のラインが綺麗ですよね

なんと太ももは初回より、-8.9センチふくらはぎ-6.1センチ達成されているんです
凄いですよね。

T.O様からは、脚が10年以上嫌いで嫌いでしょうがなかったのが、ちょっと好きになれました。
とおっしゃって頂けました


本当におめでとうございます。
私達も、T.O様のそのお声を聞けただけで、本当に嬉しいですし、
頑張ってよかった、

って本当に思います。

T.O様の頑張りがあってこその今の脚がありますので、
これからは細い脚で人生を楽しんでくださいね。
頑張って頂きましてありがとうございます。

ちゃんと細身のパンツを買って下さいね
思いっきりファッションを楽しんで下さいね

T.O様になかなかお会い出来なくなるのが寂しすぎですが

必ずお店に遊びに来てくれるんじゃないかと、信じて待ってます

気軽にフラっと立ち寄って下さいね


これからも皆様の脚を細くしていく為に頑張って行きたいと思いますので
宜しくお願い致します。

ブログのコメントドシドシまっております



ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/252-f758cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)