Fri2009.12.04

皆様こんにちは!リフィート錦糸町店の佐藤ですアップロードファイル
今日も寒いですね皆様インフルエンザには気を付けて下さいね雪の結晶

太ももにコンプレックスを持っている方は,
たくさんいると思うんですけど、

太ももが太い人には、
いくつかの特徴というものがあるみたいですねjumee☆surprise8
まずは、運動不足で腹筋が弱いということです。

それから、
歩くとき、視線がつねに下向きになっているとか・・・kao06
正座するのが苦手であるとか・・・ぴかちゅ

こういったことが意外と太ももの太さと関係しているのですねjumee☆faceA195b

また、ダイエットに取り組むうえでは、
お食事にも少し気を付けてあげることで、
足にむくみが出るのを防ぐことができますキラキラ

それから、血液の流れをよくすることも、
太もものダイエットに効果があるといわれています。

ダイエットに効果がある栄養分としては、
鉄分やカルシウムやミネラルやビタミンBなどですね。
高カロリーだから食べちゃダメかな・・・jumee☆faceA139
と悩んで、お水や、ゼロカロリードリンクなどで、お腹を満たしていませんか?
むしろ水分の摂りすぎはむくみの原因になりますし、
お身体を冷やしてしまいますので、気を付けて下さいねheart0

やっぱりいろんなものをバランス良く食べるのが一番!
気を付ける事は、食べる量とタイミングですね手書き風シリーズ矢印上
朝きちんと食べて、夜少なめに朝、昼、夜で割合を5:3:2ぷぷ
この5の量は、腹八分目がいいですねcup

半身浴に入り、血行を促進してくださいねお風呂
きちんと温まって寝ると、深い眠りが出来て、疲れもとれて良いですよ星

今年もあと少し…
やり残したことがあっても、余分な脂肪は残さずに!!
なんちゃって(笑)笑jumee☆faceA187R

目標に向い、一緒に頑張っていきましょうねムキッ
以上、佐藤でした。




http://www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/26-4f055391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+モニダイ(特別割引価格)

JUGEMテーマ:ダイエット法 『実はダイエットモデルを短期間で激やせさせるための 非常識なダイエットがあるんです』 私がこういったとき、大半の人は耳を疑いました。 でも!私が言っているのは本当の話なんです! はじめまして、ビューティライフネッ