Home未分類>O脚矯正

Thu2011.01.27

O脚矯正

こんにちは錦糸町店の柴原です

私、先週体調を崩してしまいました全く食欲がなくひたすらイチゴとなぜかガリガリ君ばかり

食べておりました

体力は落ち身体は冷え悪循環でしたさすがに体重は少し落ちましたが健康的ではないですね

そんな時リフィートの食事の召し上がり方を思い出しました

 5  3  2  という割合の食べ方

朝が一日で一番多く食べて夜は少しだけという食べ方、何年も知っていたはずなのに病床で改めて

気付きました

そんな事があると気分もリセットこれから真面目にダイエットに取り組んでいけそうです

朝一で夕飯のブリ大根を煮てきました帰って食べるのが楽しみだ~


そんな事はさておき。。。

本日は脚矯正のエクササイズをご紹介したいと思います

開いていた骨盤を閉めるから下半身全体がスッキリする矯正エクササイズ諦めていた脚も

トレーニングで直す事ができるんです

またまた錦糸町店店長の糸井さんにやって頂きました

いつもブログを見て頂いてる I 様無理です~と言わず頑張ってみて下さいね


準備ストレッチ
繝悶Ο繧ー+011_convert_20110127120910
ひざを合わせてペタンと座りなるべく両脚のスネが一直線になる様に脚を開きます。難しい場合
こまめにこのストレッチを取り入れ脚が広がる様に努力しましょう

自力整体で脚をまっすぐに
繝悶Ο繧ー+012_convert_20110127121721
ひざにクッション挟み腰を落として5秒キープします。クッションを潰す様な感覚でなるべくひざに
力を入れるように10回を1セットで3セット行います


脚の内側に力を入れる
繝悶Ο繧ー+013_convert_20110127122304
つま先をやや開き脚を揃えて姿勢よく立ちます。そのまま右ひざは左ひざに
左ひざは右ひざに向けt力を入れて10秒キープ。この行程だけでも空いた時間にやると効果的です


是非試してみて下さいね



ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/262-2a922103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)