Fri2011.01.28

こんにちは

リフィート錦糸町店の佐藤です

今日は、お久しぶりにぴんくぴあす様がご来店して下さいました。

凄く細くって、前よりも、更に、ふくらはぎの部分がとれていてとっても綺麗でした。

ぴんくぴあす様は体重のコントロールがとってもお上手で、
イベントがあって、体重が増えても、次の日にはすぐ戻して下さるのですが、

そんなぴんくぴあす様が最近はやっているのが、
色んなものを凍らす事だそうです。


おすすめは、

ミカンの缶詰めを製氷機にいれて、氷を作るそうです。
シロップが凍ると甘さが優しくなって、とってもおいしいそうです。

凄く美味しくて、ヒットらしいですよ。


そのほか、野菜ジュースを凍らすのもおいしいそうです。
ビックリしたのは、青汁も凍らすと、以外に美味しいみたいですよ。

普通に飲むよりも、苦みが楽だそうです。

半身浴のあと、がぶ飲みしてしまうと、
せっかく頑張って入ったのが、もったいなくなってしまいますので、

ぜひ、がぶ飲み防止のためにチャレンジしてみて下さいね。


ちなみに、佐藤がおすすめなのはナタデココジュースを凍らすことです。
コリコリとした食感が美味しいです。

ブログをみた方、

もし、これを凍らしたら美味しいってゆうのがあれば、

どしどしコメント下さい

待ってまーす







ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/263-bea74bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)