Home未分類>ラブリー❤(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2011.02.01

ラブリー❤(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

今日はバレンタインも近いという事で佐藤さんと一緒にお店の飾りつけをラブリーにしてみました

かわいくないですか

繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ_convert_20110201170012

皆様は手作り派ですか

私は今年も手作りにする予定ですのでうまくできたらブログにのせたいと思います

あまり期待しないで下さい

チョコって美味しいですよね実はチョコって食前に少し食べると血糖値がすばやく上昇するので

食欲が抑えられる事で肥満の予防につながるんですよ

どうしても甘い物が食べたくてイライラしてしまう事ってないですか

チョコを食べる事で身体的ストレスにうまく適応したり精神的なストレスに対する抵抗力を強める事ができます

ただし、ダイエット効果を期待する場合は脂肪燃焼を促すカカオを含む物が最適です

カカオ含有量が70%以上のチョコを選ぶようにしてみましょう

ちょっとパートナーにあげるには苦いかもしれませんね

パートナーが肥満ぎみな場合はいいかもしれませんね




ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/265-a2084497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)