Home未分類>今日は(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2011.02.02

今日は(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です

明日は旧暦の元旦って皆様ご存知でしたか~??
なので、今日は大みそかって事ですね
日本ではあまり旧暦に馴染みがないので、大みそかって感じは全然しないですよね

なんで私がそんな事を知っているかっていうと。。
それはお店で私に聞いてくださいね

本日のブログは糸井レシピ第2段をお届けしたいとおもいます★
(ちなみに前回は、餃子でした!勢いで作った物ですけど笑)

本日ご紹介させて頂くメニューはまたまたとっても簡単!!!

空心菜の炒め物です

空心菜は栄養価の高い野菜で、とくにビタミンB2・ビタミンE・鉄・カルシウム・カロテンが豊富なんです
豊富なカロテンは活性酸素を消去し、生活習慣病予防に役立ちます
ビタミンEは老化防止の役割があり、肩こりや頭痛にも効果があります

ちなみに私はこれを食べると、お通じが良くなります


kusin1.jpg

材料は、
空心菜…量はお好みで
ニンニク…量はお好みで
塩…適量

大まか過ぎで申し訳ない(笑)

作り方は、

①熱したフライパンに油を引き、まずニンニクを炒めます。

②ニンニクの良い香りがしてきたら、空心菜を入れて炒めます。

③数秒炒めたら塩を入れて味付けをします。

ポイントは炒めすぎない事!
しんなりすくるらいが丁度良いです

なので調理時間はだいたい5分くらいです

ザ・かんたーん★笑


バレンタインも近づいていますし、
私も脚やせにダイエットに頑張りたいと思います

皆様も一緒に頑張っていきましょー♪♪



ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/266-1670ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)