Home店長>もうすぐで2009年も終わり

Fri2009.12.11

もうすぐで2009年も終わり

顔 ニコキラキラB
錦糸町店の店長新田ですかお
もうすぐで2009年も終わりですね絵文字名を入力してください
早いうるうる涙

皆様今年はどんな年を過ごされましたか!?

私は波乱万丈な一年でしたウフ

埼玉にいたり関西にいたり東京にいたりと・・・・うまそ~
一年で色んな店舗見させて頂きました絵文字名を入力してください

どこの地域のお客様も皆様良い方ですごく楽しかったです♪

お話変わりますが、この時期に一番楽しい忘年会でもありリフィータのお客様にとってはあまり好ましく
ない方もきっといると思います。
そんなお客様にワンポイントアドバイスjumee☆vacuum1p

おつまみには、固くて噛みごたえのあるものを!!

 満腹感は、噛むことで満腹中枢が刺激されるので、
 やわらかいものばかりではなく、野菜スティックなどチョイスしましょう
 まずは、噛みごたえのある野菜を先に食べておけば、
 食べ過ぎ防止にもなり、吸収率も抑えられますよあんっ

ちびちび飲もう月

 お酒を一気に飲んでいると、一体どれくらい飲んだか分からなくなってしまいますよね。
 飲みすぎ防止のためにも、ちびちび飲みが大切☆
 
 この機会に「私、お酒が飲めないんです」と言ってみるのもアリですよねリラックマ



料理は大人数で分けて食べよう!!

 みんなで、いろいろな料理を注文すれば、見た目も大満足(^O^)
 たくさんの人と料理をシェアしながら、話に花が咲いたら
食べ過ぎ防止にもなりますよね♪


是非試して頂きたいですビール

私もこの時期太らないように頑張りますかお


http://www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/27-289e2e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)