Home未分類>全力でサポートいたします☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2011.02.14

全力でサポートいたします☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

今日はバレンタインデーですね皆様は手作りしましたか最近売っているチョコのブランドが知らない物ばかりだっていう

のは私だけでしょうか近くの丸井でフラフラしたんですが有名なGODIVAしか分かりませんでした

それにしてもチョコが宝石みたいに綺麗ですよね(ちょっと彦真呂みたいですが

もったいなくて食べれない位綺麗でした貰ったら嬉しいでしょうねちなみに私、今年は手作りをやめました

主人は娘達から貰ってたので私は帰りにプリンでも買って帰る事にしました

さて、この度リフィートのホームページの写真を新しくするという事でスタッフ3人で撮影しました
骭ヲ邉ク逕コ蠎誉convert_20110214125411
左から産後太りの柴原、大食い糸井店長、新婚ホヤホヤ小寺です

なぜかみんな傾いてます

いつでも皆様の脚の事を考えて頑張っておりますので太ったなんて思った方は今すぐにでもご連絡頂ければ

全力で減らして頂きます

デート前のトリートメントにもいいですよ

わーお想いが通じたのか早速お客様からご連絡ありました

T様お気を付けてお越し下さいね

ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/273-f0ef0b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)