Home未分類>大事なのは (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2011.02.16

大事なのは (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店の小寺です

私は、仕事柄、駅の待ち時間や、町中を歩いている時、
自然と周りの女性の脚を見ちゃうんですが。。。
変態ではないですよ

細くて綺麗な脚はやっぱり見ちゃいますね

綺麗だな~私の脚と交換して

なんて思ってみたり。

でも、この前凄く残念なことがあったんですよね

それは

座り方です

電車の中に座っていた女性が脚は凄く綺麗なんですが、
脚がだら~んと開いて座っていたんですね

せっかくきれいな脚をしていてもこれじゃ女らしさのかけらもない


皆様、電車の中や、町のレストランの中でイスにどのように
座っていらっしゃいますか

脚をダラーンと開いて座っていたりしていませんか


脚の形や太さばかりを気にしても、綺麗にはなれません

美しさは立ち振る舞いが大事なのです

綺麗な座り方を皆様試してみて下さい



綺麗な座り方

イスの前に立ち、右足を半歩ほど後ろに引いて、
そのかかとの上に座っていく感じで、ふっと息を吐きながら、すっと座ります。


深く腰をかけすぎず、背筋はまっすぐが綺麗です

常に意識していると、綺麗な座り方も身についてくるらしいですよ

これが出来なくっても、膝はくっつけておく

これだけでも全然ちがいますから

ぜひ、綺麗な美脚をさらに綺麗に見せれるように、立ち振る舞いも意識してみてはいかがですか





ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/275-c6097af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)