Home未分類>ダイエット中の楽しみ☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2011.02.24

ダイエット中の楽しみ☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です

2月もそろそろ終わりですねー
年始に宣言した、春までにマイナス5キロという私の目標も、期限が残りわずかとなりました
あともうひと踏ん張りやっていこうと思っております

ダイエットって、やっぱり大変ですよね
でもその中でも、楽しい事を見つけられたら、コツを掴めたらダイエットって成功しちゃうんですよね

私もダイエットを楽しもうと思い、色んな物を試しています
ここ最近の私の楽しみをこの場をお借りしてご紹介したいと思います

最近の私の楽しみな事、それはお茶の時間です☆

自称お茶好きなので、色んなお茶飲んでいるのですが
最近はハイビスカスティーにハマっております

img10161059990.jpg

ハイビスカスティーには肌荒れやむくみを改善してくれ効果があるそうです
プラス便秘解消効果も♪
更には飲み過ぎた翌朝に飲むと二日酔いを解消してくれる効果も!!!!!

かといって、ハイビスカスティーを沢山飲めばいいっていう訳ではないですよ

ハイビスカスティーは、酸味が強い(私の感想なのですが。。。)ので、
はちみつを入れたり、他のお茶(紅茶や、ローズヒップティーなど)と混ぜると酸味が和らいで美味しく頂けますよ

ゆっくりとくつろぎながら、温かいハイビスカスティーを1杯飲むのが私のここ最近の楽しみです
飲んだ後に半身浴をすると、身体が温まっているせいか汗が良く出ます

皆様もダイエット中の楽しみを、ぜひ見つけてみてくださいね

ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/282-4f62bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)