Home未分類>ひな祭り☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2011.03.03

ひな祭り☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店の糸井です

今日はひな祭りですね
ひな祭りは女の子の厄除けと健康祈願のお祝いをする行事

健康祈願と言う事で、私はダイエット祈願の思いを込めて自分にプレゼントを買いました♪笑

これです☆image.gif

リンゴ酢です

流行にやや乗り遅れ気味の糸井ですが、リンゴ酢が好きなんです!
これを炭酸水で割るのが大好きなんです☆★
地元のスーパーにたまたまあったので思わず購入してしまいました(笑

お酢ってダイエット効果があるんですよ~♪(え、知ってるって??

リンゴ酢は腸内環境を改善する整腸作用にすぐれているので、便秘も解消しつつ、溜め込まないすっきりダイエットが期待できるそうですよ◎
また、りんご酢に含まれる酸っぱいもとである酢酸が、疲労のもとになる乳酸を筋肉中にたまるのを
防ぐ働きがあり、疲労回復に効果が期待できることもあって体質改善にもつながるんだとか

お酢には代謝を促す効果もありますからね


いつも摂っている水分の中に、ダイエット効果とか代謝が上がる物をとり入れたら
一石二鳥な感じがしましたので、ご紹介させて頂きました

他にオススメがございましたら、教えてくださいね♪♪



ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/288-24f1561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)