Home未分類>アンジェリカとウコン(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2011.03.10

アンジェリカとウコン(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

皆様お元気でお過ごしでしょうか

私昨日お休みを頂いていたのですが久しぶりにママ

我が家に来て一緒にという昼呑みをしました

今回はちゃんとウコンとアンジェリカは飲み忘れませんでしたよ

いつもデリバリーを頼んでいて昨日はなぜかラーメンかナポリタン

食べたくて、話し合いの結果ラーメンに決まりました

味噌ラーメンにしたのですが久しぶりのせいか

ものすごく美味しかったです

その量の多い事   ただ私は1才の息子と分けて食べたんですが

凄い食欲の息子にたくさん食べられ足りなかったです

しかしその後体重を計ったら結構増えていたんですね

そりゃそうですよね  昼から飲んで食べて

ラーメンてすごい増えるって今更ながら思いました

そして9時消灯という恒例の早寝をしました

しかーし今朝体重計に乗ってビックリしました

昨日増えた分が減っていてラーメンがなかった事に

いつもの体重に戻っていました

これってすごくないですかー   感動致しました

昨日の罪悪感から抜け出すの早かったです

さすがアンジェリカとウコンのパワー

先程お客様からアンジェリカが明日で無くなるので2箱

用意しておいて下さいとのお電話を頂きました

ありがとうございます

本当に皆様に愛され必要とされているんですね

私もそんな人間になりたいです

昨日の暴飲暴食から私を救ってくれたウコン達にせめてもの

感謝の気持ちとして体重をキープしていこうと決めました

今日のランチは外食をしないでお弁当を作ってきました

いつも主人と息子に作っていたので1つ増えたところで全く

大変じゃなかったです  ランチタイムが楽しみです

これで錦糸町店スタッフ全員がお弁当になりました

これからも続く様頑張ります

長々失礼致しました

ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/294-cf4a0b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)