Home未分類>地震(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2011.03.11

地震(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店の糸井です

皆様、大きな地震がおきましたがご無事でしょうか??
怪我などされていないでしょうか?

お電話がつながりにくい状況ですので、ご無事でしたらコメントして頂けると安心できます

皆様の事が心配でたまりません
まだ余震が続いているみたいなのでお気をつけくださいね!!



ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

すごい地震でしたねー
糸井さんはじめスタッフの皆様ゎ大丈夫でしたか?

私ゎちょうどぉ料理中でして・・・。。
急いで火を消し鍋を流しに置いて食器棚をささえてました(笑

ガラス系が割れる被害ゎ免れましたが棚の上にあった物ゎすべて落下してしまったので後片付けが大変です(T▽T)アハハ!

スタッフ&リフィーターの皆様がお怪我などなされてませんように。

お気づかいして頂いてありがとうございます(T_T)
スタッフ全員無事なので大丈夫ですv
ぴんくぴあす様はお怪我などされませんでしたか??
ガラスを片づける際にも、怪我をしないよう気を付けてくださいね!!
ぴんくぴあす様のコメントを見て、なんだかほっと出来ました♪
ありがとうございます☆★

ぴんぴあす様もリフィーターの皆様も、また元気なお姿でお会い出来るのを楽しみにしております!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/297-01146b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)