Home未分類>食べたいものは明日!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2011.04.16

食べたいものは明日!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちはリフィート錦糸町店の小寺です

今日は真夏のような暖かさでしたね

今日も、沢山の方でにぎわった錦糸町店でしたが、

今日、お越し下さった、Y様なんですが、
体重をキープしてきて下さるのが、すごーーーくお上手なんですね

お仕事は、バーテンダー

夜働いていらっしゃるので、昼と逆転の生活をされていらっしゃるんですね。
しかも、お店のお客様から、ドリンクを頂いたりとかもするらしいんですけど、

それでも、体重はしっかりと落ちていますし、脚のサイズも落ちているんですね

私達の身体って、太陽が昇ると起きて活動をし、沈むと身体を休め寝る。
とゆうのが、身体のリズムとして有るので、
逆転していると、疲れやすいですし、自律神経のバランスが崩れやすかったり、

ダイエットにおきましては、食べても満足しない、お腹一杯にならない。
真夜中にお腹が凄くすく。と、不向きな事が多く起きやすいんですね。

なので、太りやすかったりするんですが、

Y様は凄くお上手なんですね

コツを聞いてみたら、
お仕事が、夜の9時から、朝方の6時くらいらしいんですけど、
家に帰ってきたら、味噌汁を飲んで、半身浴をして寝るらしいです。

もちろん、お腹はすくらしいんですが、明日、起きたら食べれる
って思って我慢するらしいんですね。

なので、夜勤務でも痩せるんです。

そして、仕事に行く前にしっかり食べていくらしいので、
好きな物は摂っているらしいですよ。

お話を聞いてみると、
夜にお仕事される方はしょっちゅう何かしら食べているらしいです。
真夜中、ちょこちょこ食べてたら、溜め込やすいので、確かに太り易いいですよね。

皆様、夜、寝る前のお食事は脚やせには危険です

中々痩せない方、体重キープが最近難しいと、感じる方、
夜のお食事の量はいかがですか

食べたいものは、明日の朝
にしてみるだけで、悩みから解消出来るかもしれません。
試してみて下さいね





ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/318-0a38a1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)