Home未分類>月曜は気合いを入れて!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2011.04.18

月曜は気合いを入れて!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちは
リフィート錦糸町店の小寺です

今日から一週間がスタートしました
土日終わって、今日体重計に乗り焦った方多くいらっしゃるのではないでしょうか

土日って体重増えますよね

金曜日の夜から、明日から休みとゆう解放感から、会社の同僚と飲みに行ったり、
土曜・日曜日は家族や、友達や彼、と遊びに行って食べたり飲んだりしちゃいますよね

まあ・・・、

ちょっと、体重は嬉しい事にはなっていませんが、

楽しんだので、今日から、すぐにリセットしちゃいましょう

リセットは早い方がいいです。

ぬくぬくしているうちに、また週末が来てしまいます。

今日から半身浴でリセット

まず、ちょっと熱いかな~と思う温度で、全身浴をします。
首の付け根までしっかりです。
そうして、お顔から、汗がたら~っと流れてきたら半身浴をします。
そこから半身浴20分スタートです。

お客様から聞いた話ですが、

汗がだらだら出ているときは、楽なんですが、汗が少し、止まってきたら、
また、熱くなってくるらしいんですね。

汗の出方には波があったりするんですが、
20分は頑張れるらしいですが、
その後は、
お顔がほってってきたら、アイスノンでお顔を冷やすらしいです。

そうすると、もっと長く入って居られて、楽らしいですよ
しかも、土日で増えちゃった分は、20分よりも長めに入って、多く汗を出すらしいです。

美は努力ですね


今日は脚の綺麗な戸田さんの脚を載せます。
この方は美を保つのに結構ストイックに努力されるらしいですよ
綺麗ですね
ブログ用1
もう1枚


ブログ用2
やっぱり細いと綺麗ですね
私も脚やせ頑張ろうと心に誓いました



ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/319-caff2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)