Home未分類>遅くなりましたが。。

Tue2010.01.12

遅くなりましたが。。

大変おそくなりましたが。。。
明けましておめでとうございます
錦糸町店の佐藤です今年も宜しくお願い致します

今日はまた一段と寒いですね私は年末年始を実家の福島ですごしました
めちゃめちゃ寒かったです
なのでコタツでダラダラ・・・寝正月でした(笑)
でも東京も負けず寒いですね

皆さん風邪をひかないよう気を付けてくださいね
1月といえば・・・・新年会まだまだありそうですね

脚やせ中は控えたいアルコールですが。。。
私は一杯目にビールがお決まり。。皆さんどうですか
でもお酒って、一時的には身体が温まりますけど凄く身体を冷やすんですよ
ほぼ水分ですからね
なので食べるものは身体を温めるものがおすすめです
例えば、硬いもの。硬い食べ物は水分の含有量が少ないんですね。
あとは、色が赤、黒、橙色、黄色などの暖色の食物は身体をを温める作用があるんですね

赤みの魚やお肉、ワカメや海苔、人参、ゴボウ、ホウレン草、、
白米より玄米、白ゴマより黒ゴマ、などなど
硬くて色の濃いものを選ぶと良いらしいですよ

以上、食べる事が大好きな佐藤からの豆知識でした
ちなみに豆なら黒豆がおすすめ


では今年も一生懸命頑張って行きますので宜しくお願い致します








http://www.ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/34-1174cf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)