Home未分類>誰もが羨む美脚(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2011.05.26

誰もが羨む美脚(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

今日の美脚は藤原紀香さんです

阯、蜴溘・繧翫°_convert_20110524154241

この非の打ちどころのないスタイル

憧れちゃいますよねいくつになっても変わらず美しいですよね

この画像にも写ってますが、紀香バディ私も読んだんですがこれがすごい

こんなに努力してるんだーって驚かせられました

半身浴もやられていてその他にもたくさんやられていてお風呂は忙しいそうです

この美しさの裏にはお風呂がかかせないんだと思いました

さすがの紀香さんも歳にはかなわないと感じた時もあるそうで

30代になった頃撮影でカメラマンさんにお腹を、ジーッと見られたそう

そこからの努力が凄かった

そして30代後半の今、更に美しさに磨きがかかりましたよね

綺麗な人は絶対に努力しているんですよね

脱帽ですね




ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/346-20cd061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)