Home未分類>今日も脚やせ★ (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2011.05.31

今日も脚やせ★ (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店の小寺です

今日も脚やせに大忙しですが、

最近脚やせスランプ。。。ってゆう方いらっしゃいませんか?
ん。。。なんか体重が落ちなくて、落ちてもすぐ増えちゃう。。。

せっかく痩せたのに最近右肩上がりで。。。
どうしよう、元の体型に戻っちゃったら。。。

などなど皆様体重を維持されるのに、紆余曲折されていらっしゃるんではないかと思います。

嫌ですよね。

増えるって。

お金が増えるのは良いですけど、
脂肪はちょっと。。。って感じですよね

でもダイエット成功されて、しっかり体重を維持されている方も
いらっしゃいます。

でもそうゆう方って、

好きな物を食べるのを我慢しているわけでもないですし、
周りとのお付き合いをシャットダウンしているわけでもないんですね。

むしろ好きな物は毎日食べている方が多いんです。

何でですかね。

でもその方にお話を伺ってみると、
脚やせのコツをしっかりと続けている方が多いんですね。
しかも、無理やりではなく、生活の中の一部としてされているみたいです

習慣になってしまえば、今の身体は、今までの習慣で出来た身体ですから、
それを変えれば、変わって来ます。



お食事は好きな物をちょっとだけ。
朝多めの夜少なめ。
半身浴でリセット。
などの脚やせのコツ

これらをしっかりと自分のものにしてしまえば恐いものなしです。


さぁ、皆様、自分の生活がどうなっているか、私達と一緒に見つめてみませんか?



ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/352-1601566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)