Home未分類>ジメジメ。。(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2011.06.13

ジメジメ。。(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です


雨が多い季節になってきましたよね

ジメジメしたり、むしむししたりしておりますが、
錦糸町店では爽やかな笑顔で皆様をお迎えさせて頂いております
(爽やかでなかったらすみません。。)


そういえば皆様

リフィートの電車の広告のデザインが変わったのですが見て頂けましたか

blog_convert_20110613131159.jpg

光が入ってしまって少し見にくくて申し訳ございません
まだご覧になられてない方は是非見てみてくださいね


明日から東武日比谷線の車両ドアにも、リフィートの広告が仲間入りしますので探してみてくださいね


リフィートの広告を見つけたら、脚のむくみが軽くなるかもしれないですよ♪♪


本日も皆様のご来店楽しみにお待ち申し上げております



ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+コメント

ホッと安心…様、
コメント頂きましてありがとうございますe-69
ホッと安心…様は今、脚やせスランプでいらっしゃいますか?
ダイエットって、一度頑張ろう!!と決めても上手く行かない事もあって、
続けるのが辛くなっちゃったりしますよね。
しかも周りが成功されてると、焦っしゃったりe-330
ホッと安心…様が元気が出るように、私、小寺も、
リフィート錦糸町店スタッフ皆でお力になりたいと思っていますので、
気軽に頼って下さいねe-266
ホッと安心…様が一日も早く脚が細くなられて、願が叶うように
心よりお祈りしております。e-328

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/362-a8544bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)