Home未分類>体重計 (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2011.06.15

体重計 (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です

今日も暑いですね

錦糸町店では夏に向けて美脚準備を始められる方が増えております
そして私もそのひとり…
一日に5回くらい体重計にのっている毎日です

脚やせだけに限らず、ダイエットって現状を知ることがとても大事だと思うんですね

脚やせのコツにもあるように、まずは1日3回体重計に乗ってみましょう♪


測るタイミングは


1.朝起きてからすぐ!!(お手洗い後でOK)

2.お風呂前

3.お風呂後

こうして測ると、
1日にどの位増えるのか、そしてどの位落とせるのかを知ることができるんですね

そうするとどこで調節が効くのかがわかりますよね
ここポイントです!!


ダイエットって我慢ばかりだとストレスを感じて、挫折しやすくなるので

どこを抑えて、どこを緩められるかを掴んでしまえば
ダイエット大成功!!脚やせも大成功!!ですよね

さあ皆様まずは体重計に乗ってみましょう
一緒に成功させちゃいましょ



ashiyase.jp




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/364-98c4bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)