Home未分類>ダイエッター(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2011.06.18

ダイエッター(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

んにちは糸町店の原です

ママ友せたお話をログに書いたのですがついに

にもイエットのイッチが入りましたまでもイエットはしていたのですが

イマイチ自分に甘くアイスを食後に食べたりお菓子を食べたり

外食はやめて毎日お弁当を作っていたのですがうちのチビッコに踏まれ

壊されてしまい、最近はジップロックで持ってきていたんです

そのとたん体重が減らなくなりましたきっと量が多かったのです

元々すごく食べるのでそれにも気がつかず完食していました

これはマズイと今更焦った私は子供のお弁当箱で持ってきてみました

すごく小さいんです足りるか不安ですがなるだけギューギューに

詰めてきました

これを続けていこうと思います

目指せ43キロいらないお肉にさよなら今年の夏は楽しいはず

ちなみにプーさんのお弁当箱です

blog_convert_20110617115711.jpg

ボールペンと比べてもこの大きさ幼稚園児のお弁当の大きさです

今日は昨夜の残りの混ぜご飯を持ってきました















ashiyase.jp■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/365-253783ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)