Home未分類>身体の中から綺麗に(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2011.06.21

身体の中から綺麗に(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

本当に今日は」暑いもう6月も下旬ですもんね

最近歳とるのが早いです誰しもいい歳の取り方したいな~なんて

思いますよねお洋服や靴の外見のオシャレはもちろんの事

身体の中から綺麗になっていくのが理想ですよね

それなら1日の疲れを次の日に残さないのが一番です

半身浴でその日の疲れをリセットしちゃいましょうそしてゴールデンタイムに

なるべく就寝しましょう早寝は間食や水分の取りすぎ予防にもなります

半身浴の後にどうしても喉が渇いて辛いようなら氷をなめたりお腹がグ~っと

鳴るようでしたら飴をなめて紛らわせてみてはいかがでしょうか

リフィートでもお帰りの際、飴を2つ程お渡ししています


blog_convert_20110621111815.jpg

その日によってシュワシュワだったり梅味だったり選ぶのも楽しいですよ


気分によって変えてみるのもいいかもしれませんね

くれぐれも1袋とか食べ過ぎには注意ですよ




ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/368-6424ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)