Home未分類>皆様の笑顔が大好きです☆

Fri2010.01.15

皆様の笑顔が大好きです☆

こんにちわ錦糸町店の佐藤です
今日も皆様の笑顔が見れてとっても嬉しいです
外も今日は晴れてますしね

今日はひー様がショートパンツをはいて来てくださいました
リフィート来る前はもっとギューってやらないと駄目だったパンツが、
そこまでやらなくても大丈夫になりました。っておっしゃってくださいました
嬉しいですねでももっとゆるゆるで押さえてないと落ちちゃうくらいに
していきたいと思いますので楽しみにしていて下さいね

K様、お久しぶりにお会いできて良かったすきら
お正月増えちゃったkao06との事ですが、今日来て頂いてよかったです。
ありがとうございます
これから一緒に戻していきましょうね

この時期新年会などのイベントで食べる機会もあって、増えちゃって、リフィートに来づらいな、、、
って思っている方、たぶん錦糸町店だけじゃなく、たくさんいらっしゃると思うんですよね
少し体重を落としてからにしようかなァ汗2
なんて迷わずにぜひお越しください

ご自宅で落とすのはむずかしいですし、コースでスッキリしちゃいましょうjumee☆faceA97
最大限サポートしますにっこり
これからイベントがある方は一緒に対策をねって行きましょうね

でわでわ

今日もこれから脚やせにむけてがんばるぞオーー






http://www.ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/37-830e5ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)