Home未分類>誘惑。。。(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2011.06.23

誘惑。。。(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

今日もあつ~い湿度も高くジメジメしてますよね

気温がそんなに高くなくても湿度が高いと熱中症になりやすいので

皆様気を付けて下さいね節電もしなくてはいけないですが我慢大会みたいに

ならないようにして下さい湿度が高いと食べ物にも気を付けたいですよね

食中毒も流行っているみたいです

さてさて昨日の小寺さんのブログを読んで笑ってしまいました私のダイエットを

密かに見られていたなんて小寺さんもやるんでしょうか

そういえば一昨日、小寺さんランチにバーガーキング初めて食べますうなんて

嬉しそうにかぶりついていたような  

確かに食べたくなる時ありますよね私はその日も例の小さいだけしか食べておらず

横で美味しそうにを食べていて羨ましい限りでした

私だってバーガーキングとやらを食べてみたいです

なので今日持って来ていないのです(最初から食べる気マンマン

なのでどこかで調節しなくてはマズイので朝はバナナだけで夜は食べません

半身浴だって頑張っちゃいます誰しもダイエットしていても誘惑は多いですよね

多いですよね多くないですかしつこくてすみません

そんな誘惑に負けた時にはどこかで調節しましょうね

せっかく美味しい物食べて体重増えてストレスになるなんて嫌ですよね

食後にウコンを必ず飲みます

皆様の簡単な調節方法あったら教えて下さいね


ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/371-7fee3e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)