Home店長>寒いですね・・・

Sat2010.01.16

寒いですね・・・

こんにちは

錦糸町店の店長新田です



今日も寒いですね


寒さにはめっぽう弱くなってきている今日この頃・・・

今日は私の話をさせて頂きます


私はここの会社に入社させて頂いてもうかれこれ数年たっているのですが・・・
(あっという間にベテランさん・・・・笑)


入社当時は今よりもキロ太っていました


その頃の写真を見るとやっぱり顔も真丸お月さまで太ももも
かなり太かったんです



脚をくもうと思っていても太もものお肉が邪魔をして思う様にくめないし

ジーパンで歩いているときにも内ももがこすれあって

「シュッシュッと音がなるくらいお肉が付いていました


最初の一年は代表やスタッフの皆さんに痩せたね
なんて言われていたんですが


それから数年・・・・

その言葉は一切頂けなくなってしまったんですよね


そのかわりに今お通い頂いているお客様からは
「本当に太ってたのとか
「店長くらいになりたいと嬉しい言葉を頂ける事が多々あります

嬉しいんですが、本当もっと細く出来ますので
もっと細くなって欲しいですけどね・・・

やっぱり痩せた年月が長くなれば成る程その体型を見られるので
元々細い人に自然となっていくんだな

ってつくつく実感しました

自分ごとなので自慢話をしているのではないんですが
痩せる事ってやっぱりその時は努力する事は大変でしたが、

今では多少なりともファッションや色んな事を楽しんで生きています

でも私まだまだ細くなりたいんです
自分の自慢できる所は(身体の部位で)
なんて聞かれたら・・・

「脚って答えられる位になる事が目標です・・・

錦糸町店のお客様
一緒に頑張りましょう




http://www.ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/38-7d0a1f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)