Home未分類>カーヴィーダンス(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2011.07.07

カーヴィーダンス(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

本日は夕方から雨予報なので皆様をお持ちになって

お出掛け下さいね

さてさて私、昨日お休みを頂いてたのでゆっくりと過ごしていたのですが

テレビでカーヴィーダンスとやらをやっていたので真似してみました

女性らしいクビレのある体型になるそうでインストラクターの方が48歳という

年齢なのですが全く見えません

image[5]
ちょっと画像が小さいのですがこのクビレといいお顔といい48歳には見えない

本当に楽しそうにエクササイズしていました

本も出版していてすごい売れてるそうですね

何事も継続していく事が大事ですよね私みたいに3日坊主では

こんなクビレ夢のまた夢ですねえあー張り切りすぎて筋肉痛

さあ今日も1日頑張りましょう




ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/383-69b5d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)