Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2011.07.12

(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店の浅野です

毎日暑い日が続いてますね
私は最近休憩中にアイスを食べるのにハマってます
食べる前は暑いのに、アイスを食べると暑い部屋でも少し涼しく感じるんですよね~
不思議です


さて、今日はマッサージについて書かせて頂きます

マッサージをするだけでむくみがスッキリしたりするのでいいですよね
お客様にマッサージをお伝えする上で、私も実行しようと思い、最近は毎日マッサージをしております

「なんだか今日はマッサージをするのが辛いなぁ~」という時や、「今日はどうしても長い間マッサージをする時間がないなぁ~」という時は、マッサージオイルを塗って脚を触るだけでもオッケーです

用は、マッサージをする事を習慣にするのが大事なのです
習慣付いてくると、毎日マッサージをするのが楽しくなってくるんですよ~とお客様がおっしゃっておりました


私の場合、特に内ももをなくなれなくなれ~と思いながらやっております


やっぱりここにいると自然と美意識が高まりますね
皆様が頑張って下さるのを見ているので、私も頑張ろうと思えるんです


是非私達と脚やせ頑張って行きましょう






ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/385-8cff1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)