Home未分類>無理なダイエットは禁物!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2011.07.22

無理なダイエットは禁物!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店店長の糸井です

台風の影響で涼しいですね♪
むしろ少し寒いくらいですかね
気温差で体調を崩さないように気を付けてくださいね

夏に向けての準備で皆様、無理なダイエットをされていませんか??

夏バテ気味で食欲が出ないついでに、食べないで体重を落としてしまおう!!!
という方がいらっしゃいましたら、ストップです

ご飯食べない、ローカロリーの物しか食べないのはNGですよ
これらを続けると、脂肪を燃焼しにくいお身体になってしまいます
それに夏バテの原因にもなってしまいますからね(>_<)

ですので、お食事はバランス良くが大事なんですね♪
お野菜だけでなく、お肉やお魚もとり入れてバランス良くがGOOD
理想のお食事の摂り方は、
朝ごはんが多め夜にかけて少なくしていくのがベストです

朝ごはんの多めと言っても、お腹がパンパン!!っていうのではなく、
あともう一口二口食べたいなぁ~というくらいの量です

カロリーよりも質量を制すれば、痩せやすいお身体になりますよ



ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/395-7d65dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)