Home未分類>ありがとうございます(^v^)(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2011.07.25

ありがとうございます(^v^)(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちは
リフィート錦糸町店の浅野です


今週からまた暑くなるみたいですね
しっかり暑さ対策していかなきゃですね


先週の土曜日で、美脚パンツの販売が終了致しました
錦糸町店では、たくさんのお客様にご試着して頂けました

ご試着して頂いたお客様ありがとうございました
そしてご購入して下さったお客様本当にありがとうございました

皆様とてもカッコよく履きこなされていて、スタッフ一同大興奮でした
是非美脚パンツを履いて、リフィートに来て下さいね
私デジカメを持ってお待ち申し上げております(^v^)わら


「この美脚パンツをカッコ良く履きこなすのを目標にする」と言ってご購入されたお客様も実は多いんです
目標が決まればダイエットのモチベーションも上がりますよね

「ここのお肉がなくなればもっとカッコ良く履けるのになぁ」とおっしゃってた皆様
これからも私達と一緒に脚やせ頑張りましょうね
そして美脚パンツを堂々と履いて周りのみんなをビックリさせちゃいましょう



本日も元気に頑張ります
錦糸町店でお待ち申し上げております








ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/396-050dd930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)