Home未分類>ビアガーデンの季節ですね(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2011.07.27

ビアガーデンの季節ですね(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはリフィート錦糸町店の小寺です

お久しぶりです。
今日も沢山の方がご来店して下さっていますが、

今日、午前中に来て下さいました、
M.N様、

脚細くなっていましたね

前回採寸した時より、太ももが1センチ以上細くなっていましたね

素晴らしい~

初回の脚がウソの様ですよね。

変わりましたねぇ

次回はふくらはぎや膝、足首も採寸しますので、楽しみにしていますね

採寸は、一気に5センチ10センチ減るものではないんですが、
小さな変化、たとえ1センチでも馬鹿に出来ません。

チリも積もって山となるように、ちょっとづつが、大きなサイズ変化になって、
-6センチになって行くんですね。

-6センチは誰でもなれる、リフィートでは最低目標ですからね

皆様一緒に細くなっちゃいましょう

あっと、、、

皆様、最近ビアガーデンに行こう!!なんて誘われないですか?

暑いし、節電だから!なんて、
実際、ビアガーデンって、爽快感解放感マックスといいますか。。。
ビール進みますよね

また、誘われちゃって断れなくって。。。

とゆう方、沢山いらっしゃると思うんです。

そんな時、一回の飲み会で簡単に、1キロ体重が増えちゃうとかって、
結構皆様あるんですね。

こんなに増えちゃうの私だけかしら?なんて思っていませんか?


また、この一回の飲み会が
ダイエット失敗、終わりかの様に、がっく――り、気持ちが落ちこんがりしていませんか?

気持ちはわかります。
今まで、頑張って落としてきたんですから、
1グラムでも、増えたら、太ったぁ~って思いますよね。
でも、一回の食事位では、まだ、食べ物が身体の中に入った、とゆうだけで、
脂肪にはなっていません

なのでそんなに落ち込まないで下さいね。

飲み会で増えちゃったものは、半身浴でリセットしたり、
次の日のお食事を軽めにしてみて下さいね。

そうすれば、すぐ戻りますよ!!

むしろ気にし過ぎの方がダイエットにはよくないですから
楽しんだ分切り替えが大事です。

夏も本番を迎える今日この頃、

皆様と楽しく脚やせが出来るように、
私共も頑張りますので、宜しくお願い致します。




ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/398-7ec7379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)