Tue2010.01.19

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です
今日も晴天ですね


錦糸町店では、今日も美脚に向けて皆様と二人三脚で頑張っています。
今日からコースをスタートしました村様
今日は期待と不安でいっぱいでしたよね
私、佐藤は村様の素敵な笑顔にやられましたjumee☆faceA153キュンjumee☆faceA171R
村様が履きたいと言っていた、スカートを一日でも早く
モデルさんの様に履きこなせるように、一緒に頑張らせていただきますので、
なんでも不安な事とか、聞いてくださいね
これから宜しくお願い致しますオンプP1

あと、今日はお久しぶりに、栗様がご来店して下さいました
ずっとお会いできていなかったのでとーーーっても嬉しかったですjumee☆faceA92
これから一緒に頑張っていきましょうね
なんだか今日は嬉しい事だらけですね

ディスプレイ
ディスプレイをお正月から仕様から変わって、
バラの花びらを散りばめてみました
皆様が見て喜んで頂けるよう、キレイに飾っていきたいと思います。
こんなの飾ってなんてありましたらご意見まっております






http://www.ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/40-4d3428cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)