Home未分類>ガリガリ君(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2011.08.06

ガリガリ君(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)




こんにちわ
リフィート錦糸町店の浅野です



リフィートに通って頂いている皆様
夏場の水分の調節…辛いですよね




本日来て下さったY・O様

前回水分の調節が難しいとおっしゃっていたのでガリガリ君をオススメしたところ、早速リフィートの帰りにスーパーでガリガリ君を買って下さったそうです
ガリガリ君は水分の代わりに食べると喉の渇きが治まります
一体ガリガリ君を一つ食べるとどれくらい増えるのか…店長が実験したみたいです

食べる前の体重+100㌘
しか増えなかったそうです

水分を100㌘摂るとしたら一口か二口で終わっちゃいますよね
でも、ガリガリ君なら満足感が違いますよね

その他にも、味付きの氷を食べたり、炭酸水を飲んだりと、皆様工夫されています


何か新たに喉の渇きの対策をあみ出した方は、是非教えて下さいね







ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/406-e700433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)