Home未分類>おすすめの本(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2011.08.08

おすすめの本(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはリフィート錦糸町店の小寺です

今日からまた一週間が始まりましたね!!


皆様にご紹介したい本があるんです。

私先日にゲットした本なんですが、

凄く惹かれて、純粋に読みたい!!ってゆう本なんです。

それがコレ
11021423ji01[1]
23時から食べても太らないってステキじゃないですか?

リフィートに通われているお客様はもちろん、
私もそうなんですが、

仕事で帰りが遅いですよね
私も、家に付くのが23時過ぎってことも結構あります。
ましてや、主人の帰りを待って、となるともっと遅くなったり・・・・。

なので、
夕方の18時に食べ終わっているなんて、ほぼ一週間に一度できるか位で、
毎日12時間際なんですね。

そうゆう方多くないですか?

なので、この、23時から食べても太らない方法とゆう本は素晴らしいと思いました!

私も、夜にコレ食べたら太るよな~って凄く思ったりするんですが、
その考え方が太る原因だったりするんですね。


こんな一節がありました


「『あ~、この時間に食べるから太るのよ......』という気持ちで食べていたら、どうしても太りやすくなります!

ちょっと極論になりますが、"やせる!"と思って食べないと、やせません。
そういう罪悪感をたっぷりかかえながら食べていたり、たとえば"健康と美容のためだから"と、好きでもないもの、おいしくないものを食べたり、多大なストレスを感じながら食事をしていると、かえって太ってしまうこともあるんです」



なんでも、ストレスを感じながら食べると、代謝を下げたり体脂肪を増やすホルモンなどが分泌されることがあるためとか。
食べたいものを、食べたいと感じたときに食べたい分だけ食べる、というのが一番正しい
おなかがすいたと感じたときが、本当の『食べ時』なんです」

「女性の皆さんに声を大にして言いたいのは、"男と食べ物は、一番好きなヤツを選べ"ということ。(中略)23時以降に食べるものがすべて悪いんだ、と思いこまず、朝や昼も含めた全体の食生活を見直して、足りない栄養を補給しましょう。食べる順番や組み合わせをちょっと意識して、太らない食べ方を実践してみましょう


なるほど。。。
面白くないですか?
ダイエットに対して、新しい味方が出来ると思います。
皆様、興味をもたれた方、読んでみて下さいね。

きっと味方になってくれるはずです



ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/407-8ce5d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)